2ntブログ
エッチ画像・動画、サンプル動画 ひろいもの貼り付け
私がネットでひろったエッチ画像、サンプル動画
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


素人セーラー服少女ナンパで隠し撮り

素人ハメ撮りでおなじみの大阪!そこで観光にやってきたセーラー服少女のハメ撮りが!!!楽しい旅行でテンションの上がりきった少女の自由時間にナンパ!そのままカメラのある部屋に連れて行って濃厚セックス♪毛の生えそろってないマンコを指でめくると皮の被ったクリトリスが!!


[高画質で再生]

素人セーラー服少女ナンパで隠し撮り!2 [モール] [アダルト動画]

オナホール通販

オナホールとは、男性用の自慰用具(性具)である。「オナニーホール」の略。俗に「オナホ」、「オナフォ」と略される場合もある。男性器を女性器へ挿入する快感を再現するための膣口をかたちどった製品のこと。

安価な使い捨ての製品もあり、オナニーカップ(オナカップ)という。


軟質樹脂などを筒状にしたもので、ペニスの挿入を繰り返し女性器への挿入に近い性的快楽を得ることができる。古くはコンニャクを使用する簡単な方法もあった。

使い捨てのオナカップは紙コップにスポンジを詰めただけの物が多かったが、近年は一般的なオナホールのように樹脂を利用したものもある。


通常は伸縮性に富むシリコーン等を使用しており、形状は「貫通型」と「非貫通型」に大別される。 「貫通型」はペニスの先端に手で摩擦刺激を与えるのに適しているが、先端開放部からのローションや精液の漏出に注意する必要がある。

「非貫通型」は先端が閉鎖されているもので、一旦空気を抜いてペニスを動かすと吸い付くような快感が得られる。

また精液漏出の心配もないが、使用後の洗浄がやや不便である。双方とも内部に膣壁の凹凸を模したものが多く快感を向上させている。


使用に際しては、摩擦を緩和するために潤滑用の水溶性のローションを使用する。コンドームを着用すると射精時の精液の飛散を気にすることなく使用でき、精液の処理も簡単になるメリットがある。

ただし、コンドーム使用により摩擦感や快感が減じるのは性交と同様であり、またオナホールに付着したローションやコンドームの潤滑剤を洗浄するための手入れは欠かせないことや、手入れの際に洗浄してしまえば後に残らない精液が精液入りコンドームとして残ってしまうのでごみ処理の問題も発生する。







プロフィール

ヒロイモン

Author:ヒロイモン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


快感絶頂操作法


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


フリーエリア


AVビデオ