2ntブログ
エッチ画像・動画、サンプル動画 ひろいもの貼り付け
私がネットでひろったエッチ画像、サンプル動画
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おねがいマスカット



タグ: 蒼井そら 麻美ゆま 吉沢明歩 みひろ RIO

エロマッサージ師 盗撮動画サンプル

鍼灸院盗撮

http://zoome.jp/stardustmagic/diary/4/

俺は自宅出張マッサージで今まで2人とHしたよ
40代のブサイク
50代の普通のおばさん
たまに呼んでやってるけど・・。
延べ人数で50人は呼んでるからこんなこともないとな
後は手コキとかおっぱい舐めまでならまだあるよ


一時期Xさんというセラピストのマッサージにハマっていた。
F俗でないマッサージだから、当たり前だが、
Xさんのマッサージは、数時間薄暗い個室で密着していながら、
自分の体には(部分的に少しあたったり、支える必要があってあてがったりすることはあっても、)
触らせることはほとんどなかった。何かマッサージの技術以上に、そのかわしのテクニックがすごいと思っていた。
何回も指名したが、そのたびに「今日は少しはアクシデントが発生するのでは」と期待していたが、
何事もなく終わった。
たとえば、私の片足を持ちながら、グルングルンと胸元でほぐしていく、
Tシャツをピンピンにはらせたオパイに接触しそうな位置でいながら、接触しない。
よそ見をしていながら、端っこにも触らせない。
足先をグイーンとのばして、つま先の先端でもあたらないかなと、さりげなく必死にのばしてみても、
ギリギリのところでエスケープされてしまうのだ。
何回もむなしく終了することが続いた。ところがある日。

私は仕事等でビジネスホテルはよく利用します。必ず出張マッサージ呼びます。もちろん普通のあんま、指圧
のやつですね。まぁ
正直に率直に書きますと今まで呼んだ回数
は100回は越えて
ますが、
本番→5人
体へのタッチやオナ見せなど→10人位
となっております。
ちなみに熟女好きです。

出張マッサージの仕事してます。
誘ってくるお客さんの多いこと…
でも一度だけお客さんとエッチしちゃいました。
30代前半くらいの出張のお客さんで仰向けでマッサージしてたら
ちんこが大きくなっちゃって恥ずかしがってるお客さんがかわいくて
思わずこっちから誘っちゃいました。

よくお客様からは「こんな若い子がくると思わなかったよ」って驚かれます。
でもしょっぱなからそんなことを言うのはだいたい誘ってくる

いきなり押し倒すのだけはやめてあげてください。
護身術身に着けようかと思う今日この頃です。


鍼灸院の出張マッサージを盗撮
でも見てオナってろ



プール痴漢体験

故意にやったわけじゃないけどプールで女のオッパイ触っちゃった
っていう体験談を教えて下さい。

プールで潜水するふりをして女のケツを触りまくったことはある・・。

触りまくったって言っても一人の娘をじゃないよ。
芋洗いのような状態のプールの中を泳ぐ時に
右の女、左の女と順繰りに。。

今考えるとゾっとすることやってたんだな俺。
犯罪じゃん。さすが厨房。

俺の場合、潜水して水を手で掻いた時に当たるようにしてた。
うまくやりゃオパーイもいけるんじゃないかな。
今はそんなことやる気がしないが。
混んでるプールでないと不可抗力を演出できないと思います。

満員電車は偶然触れただけでも痴漢行為と見なされることがあるでしょ。
そんな状況で故意にやるのはリスクがでかすぎると思われ。
プールで痴漢はされるほうにも警戒心が少ないと思う。


おまえら水着のパッドの存在判っていってるか?一部の競泳用を除いて
パッドが入ってるから乳さわってもパッド触ってるようなもんだぞい!
悪いことイワンからケツにしとけや!


手じゃないけど歯医者さん行ったとき。
女の先生の場合必ずといっていいほど胸が顔に。
触れるというよりムギュッとくっついてるんですけどね。

プールと関係ないのでsage。

しさん@ピンキー 投稿日: 01/11/18 22:17 ID:nTHTDcnB

小学校の頃触りまくったなあ。遊びに行ったとき。

なんか噴水みたいなのが吹き出てるところがあって、子どもが集まってたんだけど
そこには同い年くらいの女の子もいたんだよね。
そこで潜水してどさくさに紛れて触りまくってた。
女の子も悲鳴あげたりしてたなー。

あの頃は狂ってたよ、おれ。

俺、厨房の頃波の出るプールで潜水しながら
マンコ触ったことあるぞ。
触った女の子は ビクビクッ!! って反応してた。
今考えると恐ろしいことをしていた…。





プロフィール

ヒロイモン

Author:ヒロイモン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


快感絶頂操作法


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


フリーエリア


AVビデオ