2ntブログ
エッチ画像・動画、サンプル動画 ひろいもの貼り付け
私がネットでひろったエッチ画像、サンプル動画
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぞうさんが好きです

初めまして~。最近仕事を辞めて実家に帰ってきました。

現在就職活動中です( ̄∇ ̄) なので時間だけはあるから普段じゃできないようなことしたいです。たとえば一日中いやらしいことして過ごしたり…。

ずっとするのは疲れちゃうから、ときどきご飯とかお昼寝とかの時間挟んでのんびり楽しみたいです。

あとはちょっとアブノーマルなこともしてみたいかな(*^_^*)

30才、容姿は自分で言うのもなんだけどいいですよ。綺麗系かな。

時間と元気余ってる人さそってくらさいm(__)m


アイドル級の美少女女子高生をグラビア撮影と騙してハメまくる



アイドル級の美少女女子高生をグラビア撮影と騙してハメまくる

テーマ:おすすめアダルトDVD - ジャンル:アダルト


博物館主幹、痴漢で逮捕=女性訴え、客しばらく無反応-神奈川

博物館主幹、痴漢で逮捕=女性訴え、客しばらく無反応-神奈川

JR横浜線の電車内でアルバイト女性(22)の体を触ったとして、県警相模原署は25日、相模原市由野台、同市立博物館主幹武井邦夫容疑者(52)を県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕した。「自分から触ってはいない」と容疑を否認している。

調べによると、武井容疑者は午後8時50分ごろから約3分間、町田―淵野辺駅間を走行中の電車内で女性の下半身を繰り返し触った疑い。

女性は武井容疑者の右手をつかみ、「この人痴漢です、助けてください」と何度も叫んだが、周囲の乗客は次の淵野辺駅まで反応しなかったという。

同駅到着後、武井容疑者が逃げようとしたため、女性が再度助けを求めたところ、乗客の男性が協力して取り押さえ、駅員に引き渡した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000037-jij-soci

女子高生 母乳 レズ

Lesbian Lactation



感じちゃう・・

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト


スケート わいせつ

スケートコーチ、教え子に暴行か=強姦致傷容疑で告訴-愛知県警

名古屋市内のスケートクラブに通う中学の女子生徒が4月、同クラブの50代の男性コーチから乱暴されたとして、両親が愛知県警瑞穂署に強姦(ごうかん)致傷容疑で告訴していたことが21日、分かった。同署が裏付け捜査を進めている。
 告訴状などによると、女子生徒は4月中旬、同市内のコーチ宅に泊まった際、性的な乱暴を受けたとされる。生徒の家族らも一緒に泊まっていたが、別の部屋で寝ていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000057-jij-soci

厳罰を望む!

夜の指導までしろとは言ってない。

50過ぎたオヤジが…気持ち悪!

中学生相手になにしてんだよ?ロリコンおやじが!!
そんなことするんなら、震災復興に性をだせ!!
ほんとしょーもない話だよ・・・

これで、スケート愛知も終わり。



プロフィール

ヒロイモン

Author:ヒロイモン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


快感絶頂操作法


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


フリーエリア


AVビデオ