2ntブログ
エッチ画像・動画、サンプル動画 ひろいもの貼り付け
私がネットでひろったエッチ画像、サンプル動画
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


教育大 集団準強姦

<集団準強姦>京都教育大、通報せず

京都市内の居酒屋で今年2月、酒に酔った女性に集団で性的暴行を加えたとして、学生6人が集団準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された京都教育大は・・


大学によると、コンパ終了後、女子学生に4人が性的行為をし、残り2人もわいせつ行為に及んだという・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000131-mai-soci



人気ロックバンド「ゼリ→」メンバー逮捕 わいせつ

<わいせつ容疑>人気ロックバンド「ゼリ→」メンバー逮捕


女子児童を車内に連れ込み、わいせつな行為をしたとして警視庁捜査1課は17日、東京都練馬区光が丘2、人気ロックバンド「ゼリ→」メンバー、清水康平容疑者(29)をわいせつ略取と強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。容疑を認め「道を歩いていた子供を車に連れ込み、顔や胸の写真を撮ったことに間違いはありません。小さな女の子に興味があった」と供述しているという。

調べでは、清水容疑者は9月9日午後4時40分ごろ、杉並区阿佐谷北3の路上で、自分が運転する車内に女子児童の腕をつかんで連れ込み、約5分間デジタルカメラで胸などの写真を撮影するなどした疑い。現場近くの防犯カメラに車が映っていたことなどから清水容疑者が浮上した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000044-mai-soci

携帯メル友掲示板ってどんな感じ?

携帯【メル友掲示板】は携帯電話からアクセスできる【メル友掲示板】です。
インターネットで調べてみると、パソコンからでも携帯電話からでもアクセスできる携帯【メル友掲示板】が多いようです。
QRコードがついており、それで読み取るくらいで、内容は普通の【メル友掲示板】と変わりません。
携帯【メル友掲示板】は携帯電話専用のものもありますし、パソコンと連動しているものもあります。
携帯【メル友掲示板】の良さは、いつでもどこでもアクセスできること。
メールが届いていないか、外からチェックできるのが携帯【メル友掲示板】のいいところです。
統計によると、若い人ほど携帯【メル友掲示板】の方をよく利用しているようです。
携帯電話が必須の昨今、携帯【メル友掲示板】のような手軽な掲示板が人気を呼んでいるのでしょう。

携帯【メル友掲示板】は、もちろん匿名でやり取りができます。
【メル友掲示板】ではメールアドレスを教える必要もありません。
しかし、ソフトバンクやウィルコムなど、同通信会社同士だと無料になる携帯電話を使っている人は、携帯【メル友掲示板】でその携帯電話を持っている人を募集したりします。
すると会話もメールも無料になるので、携帯【メル友掲示板】を経由しなくてもいいので、月額使用料などを支払う必要がなくなります。
たいていの人は一カ月だけ集中的に携帯【メル友掲示板】を利用して友達を増やし、本当のアドレスや電話番号を教えあって、携帯【メル友掲示板】を退会する、というケースがあるようです。
パソコンからの掲示板ではほとんどの【メル友掲示板】が無料ですが、携帯【メル友掲示板】は月額利用料を支払わなければならないところが多いとか。
一か月集中携帯【メル友掲示板】利用は、結構浸透しています。

携帯【メル友掲示板】には、リアルタイムで載せることができるものもあります。
携帯【メル友掲示板】には「今新宿。暇な人遊んで」などという書き込みが多いようです。
それで遊び友達ができているかは不明ですが、あまりの無防備さに呆然とします。
携帯【メル友掲示板】の利用は非常に便利ですが、危険もはらんでいます。
どこの誰だか知らない人が自分の携帯電話の番号やメールアドレスを知っているなど、ちょっと気持ち悪いと思いませんか?
若い人は、危ないと思ったら着信拒否したらいいや、などと考えているようですが、携帯【メル友掲示板】はどんな人がアクセスしているか分かりません。
携帯【メル友掲示板】は現代の友達作りスペースであり、需要がたくさんありますが、事件にだけは巻き込まれないようにしましょう。


女子中学生150人以上のヌード写真を卒業記念にネット公開画像

男性ユーザーがネット上で「青春に悔いなし!同級生卒業記念」という題の個人のページを偶然訪問して問題の写真を発見した。

その後、この男性ユーザーはインターネットの掲示板に書き込みをし、あっという間に各サイトに転載され大論争にまで発展。

問題の写真は大胆なポーズの女子中学生たちの全裸および半裸の写真が100枚以上公開されており、1枚として同じ人物の写真はなかったとのこと。

そもそも、この様な写真を撮るきっかけとなったのは、先日香港の芸能界を震撼させた「わいせつ写真流出事件」に触発された女子中学生たちが自分たちのヌード写真を撮った事がきっかけ。
一人の女子中学生が最初は数人に声をかけたのだが、写真を持ってくる同級生が後を絶たず、ついには下級生までもが参加したいと言ってきたそうだ。

http://logportal.net/st/y_2008/detail/080430000007.html

"校内健診で胸触られた"女子高生120人の苦情

札幌市内の道立高校で5月、内科検診を受けた女子生徒が「胸をつかまれた」などと訴え 検診が中断となった問題は、誤解による医師へのクレームが増える一方で、突然死予防な どのため丁寧な診察を求められる学校医のジレンマを浮かび上がらせた。男性の医師への 偏見が高まれば、医師の善意で支えられている学校の健康診断制度が崩壊しかねないとの 懸念も出ている。





プロフィール

ヒロイモン

Author:ヒロイモン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


快感絶頂操作法


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


フリーエリア


フリーエリア


AVビデオ